今日は月曜日。病院透析も無く、終日私の時間。当初は一宮市民病院脳神経外科を受診するつもりでしたが、そこまでの必要は無いと判断、午前は自宅仕事に充て、お昼からは今日から始まった市会議員選挙の期日前投票に行ってまいりました。

 

投票所は市庁舎11階。展望レストランと同じフロアですが、今日はお腹の調子が万全ではなく、明日の透析も有るので、お昼はヌキでそのまま期日前投票所へ。

 

投票を済ませた証拠。

 

投票したら、当然のこと14階へ。黄砂は概ね収まったものの、雲が多く、遠方の山々は見えませんでした。

 

 

御嶽の方向。

 

真清田神社の杜。新緑が綺麗ですね。

 

おしまい。

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?ですけど、当然ながら両方好きです。強いて一つ選べ!と言われれば、麻婆茄子ですね。お茄子が好きで、それが油を含んだもののお味が大好きです。