今日は月曜日、午前は月一度の歯科検診、お昼を展望&とてもおいいしい一宮市役所で頂きました。

 

今日の日替わり定食メニューはおろしハンバーグ。

 

 

食事の後は14階へ。見えるかな?と思った御嶽は、見事に雲の中。

 

 

11階のレストランは南向きで、南西方向の養老山地や、多度山の方、南東の名古屋市の方は綺麗な輪郭で見えていましたが、北の方はまだまだ空気が湿っていました。

 

 

市役所から出ると、西の葵公園で寒緋桜が咲いていました。

 

 

 

 

そして木蓮も。

 

 

 

おしまい。

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
サンドイッチに挟みたい具材は?やっぱり、たまごですね。エッグサンド。そのエッグサンドも、腕たまごを潰したものを挟むのか、焼いた卵を挟むのかで、好みが二分されるようです。