名鉄百貨店ナナちゃんです。火曜日のお着替えの翌日、行ってみました。

その前に、今日は透析を受けている尾西の泰玄会病院へ、破傷風のワクチン2回目接種に行ってまいりました。

尾西庁舎バス停を降りて、一宮市尾西庁舎前で、いつものお空撮影。今日はスコンと抜ける青空快晴です。

 

ワクチン摂取は無事済み、その後は画面右に見えている尾西庁舎に寄り、一路名古屋駅へ。

一路、と言ってもバスから電車乗り換えです。

名鉄の改札を出て近鉄ビルから出ると、遥かに見えるナナちゃん、黒スーツです。

時節柄、リクルートスーツか?

 

今日のナナちゃん。

 

全身。

 

上半身のアップ。

 

横から。

 

真後ろから。

 

右横から。

 

シューズ。

 

 

 

今回の衣装スポーンサー。株式会社マイナビ。

3月1日(水)・2日(木)にポートメッセなごやで開催される「マイナビ就職EXPO」をPR。

ナナちゃんはそのリクルートスーツをお召しになられました。

 

東海最大級の合同会社説明会3/1・3/2

 

壁面広告。

 

 

床面にも広告。

 

広告と共に。

 

ナナちゃん全景。

 

バナー広告。

 

これら写して次の所へ。

他、今日の出来事は、明日の更新で(予定)。

 

最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近お気に入りのネコ写真・動画ある?ですけど、最近のは無いですね。
222の猫の日は毎年出している、2010年2月の、芦屋市の猫です。
 
これ以外に猫の写真は撮りましたが、膨大な日付の中から探すの大変です。