こんにちわ!


最近やっと暖かくなってきましたね!


そろそろ春ですヾ(@°▽°@)ノ


いやー、オリンピックも終わりましたね。


日本人選手もかなり活躍してました。


そのなかでもやっぱり、羽生選手がすごかったです!!





感動しました!!


日本オリンピック委員会から給付される報奨金の使いみちは東日本大震災の被災地支援などに充てると


即答。


仙台市出身の金メダリストが「ゆづの恩返し」で地元への感謝の思いを伝えるといわれてるそうです。


なんて良い人なんだ・・・泣


あっというまにファンになりました。


これからも、応援したいと思います。


おばら


オリンピックの見すぎで腰を痛めた方は三鷹北口総合整体院へ