おはようございます( ´艸`)


さてさて、今日も張り切ってます、さとうですsmile


外は寒いですが、何故か春服が着たくなった私。

という事で、早速流行のデニムペンシルスカートを履いてきましたゆらゆらハート

・・・・・うん、寒いです。とっても。

でも、おしゃれは我慢ていうし、何より可愛いからおっけ~ドナルド

新しい物を取り入れるってのは、素晴らしく気分がいいですヘ(゚∀゚*)ノ



あ、そうだ‼

新しい で思い出しましたダッシュ


実は私、今日限りでこの2年半お世話になったみたか北口総合整体院を卒業しますsakura03


今日までお世話になったたくさんの方々、本当に本当にありがとうございました。


もう逢うことはないだろうと、安心しないで下さい。

お客さんとして来る予定なので、またお逢いする可能性は十分にあります、ご注意を注意ww


ちなみにこのブログは保存版でよろしくお願いします・・・・・(笑)

なんて冗談でーす(笑)


ふざけたブログですみません、必死寂しさをこらえて書いたらこうなりました。


さて、長々と内容のないことを綴ってしまいましたが、ここで終わりにしたいと思います。


また、皆様に笑顔で逢えることを願って・・・・さようならaya


佐藤未紗希@みたか北口総合整体院