おはようございます晴れ


先日、旅行に行く予定だったのですが

雪で行き先が遮断されて中止に…(TωT)


代わりに横浜に行ってきました♪


中華街で撮った、唯一の写真。笑






その後、みなとみらい方面に行き、

コスモワールドでジェットコースターに乗り、


行ってきました!

日清カップヌードルミュージアム!!



私、ひそかに

カップ麺の生みの親、安藤百福さんの

ファンなんです。笑



展示もおもしろいですが、

なんといっても楽しいのは

マイカップヌードルファクトリー!


自分オリジナルのカップヌードルが作れます (≧▽≦)



まずは絵を描いて、




(アフリカン風なデザインにしようと試みたところ、

おいしくなさそうな色合いに…叫び


スープと具を選んで

お姉さんに入れてもらいます。






ひよこちゃんなると、欠かせません (`∀´)


熱でパッケージし、完成!

自分で空気を入れたエアバッグに入れてお持ち帰り♪

食べるのが楽しみですラブラブ



幼いころに両親を亡くして苦労し、

事業に失敗して一文無しになったのち、

50歳ちかくなってチキンラーメンで成功を収めた安藤百福氏。


食に対する思いとか、

固定概念を覆すアイデアを

常に生もうとする姿勢とか、

安藤さん、だいすき…(///∇//)笑


アートディレクターは、佐藤可士和氏。

全体的にオシャレですよー






みたか北口総合整体院@ほしの☆



肩こり・腰痛・マタニティ骨盤ケアはコチラ!