おはようございます。

昨日のブログを真似たタイトルにしてみました。笑


さとう先生が、

ご近所さんの駐車場の屋根がV字に崩壊したと書いていましたが、

ウチのご近所さんも、まったく同じ状況になってました。

かくいう我が家も、その危機に…





前の住人の方が手作りしたと思われる

トタン屋根の駐車場。

真ん中が歪んでるの、わかりますか?


ズーム。



亀裂が入っておりますドクロ

幸い崩壊する前に雪が下に落ちてくれましたが、

それにしてもすごい雪…あせる


これは土曜の朝の写真なのですが

この日は朝から2時間雪かきした後、

いつもの電車が運休のため

迂回して3時間かけて出勤しました。


三鷹もいろいろと雪の被害があったようですね。

まだまだ滑りやすいので

お出かけされる方はお気をつけくださいませm(_ _ )m




みたか北口総合整体院@ほしの☆


三鷹駅すぐ!

お疲れ・肩こり・ぎっくり腰はコチラ