こんにちは( ´艸`)


いや~朝は通勤に2時間かかりました、さとうです敬礼パンダ

無事に着いて本当によかった~・


そうそう‼

今朝、うちの裏の家のガレージの屋根が雪の重みでズドーンっとVになって折れてました(((゜д゜;)))ビクッ


そして2台あるうち1台のバンパーにがっつり突き刺さってましたガーン・・

確かに夜中、雪がドカドカ落ちる音が響いていたのですが、まさかこんなことになっているなんて・・・・・・

しかも、被害を受けなかったのはフツーの車で、刺さったほうはなんと




このタイプのベンツベンツ

か、かわいそう・・・・・・(´・ω・`)


まだまだ危険がいっぱいな雪‼

みなさん、用心深くいきましょうねビックリマーク


冷えた身体は要注意‼@みたか北口総合整体院