噂の映画リアルスティールみてきましたよ

新宿ピカデリーかバルト9かにいつもは行くのですが、今回は実家でXmasをすごしたので、昭島のMOVIXでみました。

ガラガラですぐ入れたしいい席取れました。

みたか北口総合整体院のブログ-IMG_9178.jpg

さて、映画の感想はというと私たちが昔小学生の時に

「プラレス三四郎」というのが流行ったのですが

プラモデル同士をリモコンでプロレスさせるアニメなんですが

基本はそれにそっくりです。

メカがトランスフォーマーしててかっこいいです

特に「ノイジ-ボーイ」は好印象でした

日本の代表的ロボットアニメの○人にそっくりです。

涙もほろりです。

あまり映画深読みしたりする人には向かないです

純粋に楽しめる人向け

★★★☆

みたか北口総合整体院@勝野