こんにちは(*^▽^*)


今日もいい天気ですねはれ


先日またまたお買いものに行ってきましたキラキラ


今回はXmasプレゼントを買ってもらう方で(笑)


とりあえず立川へGOエル


CECILで可愛いニットががーん<<ハート>>


でもとりあえず

保留に(笑)


次moussyへ

欲しかったデザインのアクセ発見‼

でも保留(笑)


服じゃなくてブーツとかは?

と言われ

ESPERANZAへ靴


ここでも発見‼

可愛い二―ハイがハート


これは試着?して即買いしましたハート


で、Xmasだからっていつも以上に気前がよく

結局moussyのアクセも買ってもらっちゃいましたうししっ


みたか北口総合整体院のブログ

ニットは今度自分で買いに行こうと思います


いや~本当に楽しい1日でした(*^o^*)

プレゼント一生大切にしようと思いますハート


ではまた\^^/


みたか北口@佐藤みにーちゃん