こんにちは晴れ

今日はからりとした空気が気持ちいいですね☆

こんな天気の日は帰宅したら走りたいと思います!


さて、わたくし先日やっと20歳になりましたマリオ

いろいろな節目になりそうです

20歳といってもまだまだ子供です(笑)

どんどん成長していきたいです


ありがたいことに職場のみなさんから
みたか北口総合整体院のブログ

すごく嬉しかったです(*^o^*)

お馴染みFLOのゆずのタルトドキドキ

すんごくさっぱりしていて一人で半分食べました★



家で待ち構えていたものは…

シャトレーゼのケーキ!

(写真撮り忘れました)

これまたさっぱりで4分の1大きいカットを頂きました目



そして久しぶりのホームパーティーをしまして



みたか北口総合整体院のブログ

Lサイズのピザ2枚…

さすがに一人で食べつくしてませんよーークラッカー

1年ぶりくらいに頼んだピザが最高でした(@^^)/~~~

楽しい雰囲気にのまれたくさん吸収しました。



体だけが成長していきますねえー

年に1回ということで見逃してください

ダイエット部クビの危機!?


しかしたくさんの方に感謝です!!

年末は忙しくなりますのでくれぐれも風邪をひかないように

手洗いうがいみたか北口整体院で乗り切りましょうグー


食べ物ばかりですみません。笑



みたか北口整体院@正根寺トム