こんにちわ~、先日誕生日を迎えた大庭です。


今年もサプライズでケーキと、リラックマのスリッパをいただきましたラブラブ!


http://www.flojapon.co.jp/cake/cake_newcake_05.html



ふわふわシフォンケーキケーキ


みたか北口総合整体院のブログ


さっぱりしてて、あっという間に食べつくしました。


ここのケーキは国分寺に住んでいる時から食べていて


かなりお腹に蓄えさていただきましたハンバーガー



みたか北口総合整体院のブログ


リラックマスリッパクマ


ウチは基本的に寒くても裸足なので


今年の冬からスリッパデビューします。


みたか北口総合整体院のブログ


手作り感丸出しのケーキですが、妻特製の


抹茶ケーキ&ストロベリーケーキです。


今年の誕生日も幸せでしたドキドキ


勝野先生・浅野先生・正根寺先生・佐藤先生


ありがとうございましたにひひ


さ~お腹を締め直すぞカゼ


この二日間でかなりのカロリーを摂取させていただきましたので・・・


しかも、うちの兄が激痩せしてるし・・・


兄には負けません


みたか北口総合整体院@おおば