こんにちは(*^▽^*)


相変わらず寒い日が続いていますねむーー・・・

寒いのが苦手なあたしにはちょっと辛い時期です汗


でも、そんな事を乗り切れるような楽しみがあたしには待っていますキラキラ

それは・・・・・・TDSジーニー‼‼


いやー何カ月ぶりか♡2


楽しみすぎてハゲそうです(笑)

ちなみにもうアトラクションの乗る順番、乗る回数、パレードを見る時間決めちゃってますはーと


ホントディズニー大好き‼


しかもXmasシーズンに行けるなんて幸せすぎるドナルド・デイジー


リア充してきますねハート(笑)


で、久々の報告ですが

ダイエット・・・・・・まだ1.5くらいしか落ちてません悔し泣き

しかも油断するとすぐ戻ります青スジ

なので決めました‼今日から夜は高野豆腐ダイエットをすると‼

これであと2.5キロ落ちてくれればな・・・・(笑)


ディズニーでいっぱいはしゃいでいっぱい歩きまわって運動したいと思います(笑)


でわ、火曜日楽しんできまーすディズニー


みたか北口@佐藤(ノ´▽`)ノ