こんにちはたいよう。

某浅○野先生がすっきりしないブログばかり書いているので

気分転換にわが家の一員を紹介しますクラッカー


約10年くらい一緒に住んでいる猫のちびです馬

小学生の時に捨て猫だった子をもらってきました(・ω・)/


当時は小さすぎて心配でしたが

今じゃ私と一緒でメタボ気味です。


段ボールに入るのが好きなちび

最近段ボールを与えていなかったせいか

なにか箱に入りたかったみたいで……



いきなり走ってきて~~~!!!!



みたか北口総合整体院のブログ



10分はこの状態でいましたラーメン

このあと新しく段ボールを与えてあげましたよ(・ε・)



そして最近さぼり気味のダイエット…

今年もあと1ヵ月と半月(゜д゜;)

体重も減らず、むしろ増えてしまってドクロ

帰宅してから夜遅くにご飯を食べるのをなるべく我慢!

もしくは野菜でがんばります。


常にお腹を意識して、中田英寿式腹筋で引き締めましょー

最近寒いので、白湯や生姜紅茶を飲んで代謝アップに繋げます★


自分との戦いでありますパンチ!パンチ!ドンッ



(本日吉井和哉さんのアルバム発売日で気分があがっている)

みたか北口@正根寺トム