こんにちは(*^▽^*)


先ほど休憩時間に人生初、一人カラオケ熱唱してきましたうししっ


もともと興味があってやってみたかったんですよね~アハ


最初は恥ずかしいしすっごく抵抗あったんですけど・・・・・・

歌いたい‼って気持ちの方が強くてカラオケ入っちゃいました得点用ハート


順番表に名前と人数、希望時間を書く時に

(一人って書くの恥ずかしいな~・・・)とか思いながら表を眺めていたら

なんと、お客さんの1/3が一人カラオケでした(笑)


なんかそれ見たら恥ずかしさとか一気に飛んじゃって

一人で思いっきり歌って楽しんでましたビックリ


これから行ける時間があったらまた行こうと考えてますハロー!


気楽でいいですよ~ワラ


何より、誰にも気を使わないからいいストレス発散法になりますねぐぅ~。(笑)


皆さんもぜひヒトカラマイク挑戦してみて下さいLOVE目


ではばいちゃ


みたか北口@佐藤みにーちゃん