みたか北口総合整体院のブログ-IMG_5247.jpg


皆様震災後はどのようにお過ごしでしょうか?



友人たちは震災地にボランティアに行ったり、救援物資を運んで行ったり、現地の状況はTVや新聞で知るのとは全く異なる状況らしく、これからが本当に継続してい行かなければならないことが山のようにあるそうです。



私に出来る事といえば、みたかの整体院で皆様を元気にするお手伝いと、体力つけて経済を回すこと!



久々にモスバーガーに行ってきました。



この「BLTバーガー」はかなりの絶品です!!



ヘルシー志向の方には、ベーコンのない「LTバーガー」のほうが良いと思います。



トマトは抗酸化作用のあるファイトケミカルを豊富に含み、トマトを多く使う地中海沿岸地域は日本に次ぐ長寿の国々が多く、生活習慣病疾患の方が少ない傾向にあるそうですよ。



抗酸化作用=アンチエイジング

ですから美容にも嬉しいですね



みたか北口総合整体院@勝野