先日長野から友達が東京に遊びにきました!


そう、雪が降り積もる中、、いやいや吹雪の中彼女は逃げるようにやってきました笑


わたくし暇人だったため、代表して彼女を新宿までお迎えにあがりましたきゃはっ♪

いや~久しぶりすぎて何から話していいのやら.....


話題に困っていたところに勝野先生からメールが!!


「新宿に通り魔がでるから近づかないように!!!!!!!!」


及川・友達A「な、なんと~~~~~!!!!?」



えぇ。。。

新宿を堪能することなく、お家に帰りましたぷぷ♥akn♥


何もなくてよかったですねおんぷ


その後我が家の近所の居酒屋にて中学のメンバーで乾杯乾杯

同じ東京にいてもなかなか会えない人もきてくれて

すごく楽しかったです♪



20代前半の飲み会って、あんなに真面目なトークができるんですね☆

ビックリしました顔

みんないろいろ考えてるんだなぁ...



感動したっっっ!!!!!!!ありがとうみんな!!!!




また会いましょうぞ。




突然話かわりますが、

また腸炎が流行しているみたいなのでみなさま十分に注意してくださいね!!



では。

おいかわブタくん