食べ物とは関係ありませんが


自分の体が「メガ。」です腹っ!


アメフトを引退してはや、9年。


体重がなんと40キロ増えました~konatu


まさにメガリラックマ


今は半分減らしましたけど、まだこれからです。


正月の体たらくぶりがたたり、またメガ盛りになりそう・・・


そんなこんなで己に勝ちたいと思います。


2月は過激にしぼる予定。


夜飯をサプリとプロテインにしてみます。


あくまで予定ですキラキラ


予定は未定すげ~


徳島から親戚が遊びに来た時の、リアクションが今でも忘れられません・・・


会うなり「嫌~。」ですよ・・・ まるで気持ち悪い物を見るような


蔑んだ目目玉のオヤジ


あれはショックだった・・・ おおばリラックマキラン