寒いので突然アホな事がしたくなり、ちょっとおおきなものをつくってみました。


まず


kirakria*シウマイメガシュウマイシウマイkirakria*


みたか北口総合整体院のブログ

ビールは比較においてみました。

嘘です飲んでます。完全に開封されてます。


シュウマイの皮1.5パック位を使用。

ひき肉と重ねて、中も3段くらいのミルフィーユ状にしてみました。

切って写メれば良かった…!




た、楽しい…!きらきらおまめキラキラ




メガ料理に味をしめた私は次にこれを作成。





kirakria*ギョーザメガ餃子ギョーザkirakria*


みたか北口総合整体院のブログ

うん。写真飛んだね。よく見えないね。

前回のシュウマイの時、皮を重ねる作業が非常にめんどうだったので今回は皮から手作り。

すんごい楽しかったぁぁぁぁぁ!バンザイ


場所によってキムチ入ってたりチーズ入ってたりします。


・ひき肉2パック

・キャベツ1たま

・ニラ1束

・小葱1束

・生姜大量


に入ってます。



楽しかった…!

鍋パーティより盛り上がりますよこれ!





メガつちや。