みたか北口総合整体院のブログ-IMG_4731.jpg


このクレープ屋さん。すっごい美味しいですよドキドキ

知る人ぞ知る高円寺のフッカフッカ

ハニーマスタードチキンもスモークサーモンクリームチーズも絶品ですラブラブ

写真はティラノザアイス!写真だとわかりにくいけど、本当にすっごい大きさです。

大体上からみててのひらいっぱい広げたくらいの大きさ



こんな贅沢なもの食べて、さらに夜中の2時に豚骨味噌ラーメンに餃子二枚&ビールを飲むと、見る見るうちにお腹がでて太ってしまいますショック!


しかし最近アラフォーの私ですが
正しい栄養と運動で確実に体質改善成功中を実感にひひ

なんとこんなに食べても朝起きるとお腹がへっ込んでくるんです。


風邪もまったく引かないし、吹き出物も出なくなりました

正しい栄養と適度な運動!!これを続けると、好きな物をたべても体は根本から

変わってきます。

しかし夜の暴飲暴食はヤッパリよくないですよ

だってやっていなければ今頃絶対腹筋割れてますから(笑)


勝野