みたか北口総合整体院のブログ-201001122135000.jpg

豊川悦司×薬師丸ひろ子
2人演じる個性的な夫婦の物語

強烈な旦那役と可愛らしい妻役をそれぞれが絶妙に演じきっているのが、物語の軸をしっかりさせており、特に薬師丸ひろ子の妻役はめちゃめちゃ可愛い

物語の展開も正直先読み得意な私でも気付かないストーリーだった。内容は言えないが、久々映画であごまで涙がつたってしまった(涙)
私の過去の経験が、二人のやりとりに同調したせいだと思う。

こんな人に是非観て欲しい!
☆男性
☆夫婦(特にマンネリ~年配であればあるほど)
☆別れそうな夫婦

個人的に行くかどうかは別にして、両親に前売りチケットをプレゼントしようかと考えている。

こんな人は観ない方がいい!
☆近年心に穴があくほど大切な人を亡くし、今でも立ち直れないでいる人
※多分、しばらく顔あげて歩けなくなります。