11月も半ば、街中の街路樹も鮮やかに色づいてきてますね。秋も深まってまいりました。

 

さて、以下は、先月(10月)の半ばに、ヨガインストラクターとして参加させていただいた「秋の森歩き&森deヨガツアー」のイベント報告です。きたもと森林セラピー/北本観光協会のHPで紹介していただきましたので、リンクを貼りました。また、6月の「新緑の森歩き&森deヨガツアー」の様子もリンクを貼りましたので、併せてご覧いただければと思います。画像2点はHPより転載です。

 

■2022年10月15日(土)

秋の森歩き&森deヨガツアー

 

 

*イベントレポートはこちらから→

秋の森歩き&森deヨガツアーにご参加いただき、ありがとうございました! – きたもと森林セラピー (kitamoto-forest-therapy.com)

 

■2022年6月25日(土)

新緑の森歩き&森deヨガツアー

 

 

*イベントレポートはこちらから→

新緑の森歩き&森deヨガツアーにご参加いただき、ありがとうございました! – きたもと森林セラピー (kitamoto-forest-therapy.com)

 

 

埼玉県唯一の森林セラピー基地・きたもとの森(北本市)は、里山の雰囲気を体感できる素敵な森です。これからの時期、晩秋から冬の森歩きも、気軽に楽しめます。

 

何かと忙しなく過ぎていく、一年の締めくくりの時期、ひとり静かに森を歩きながら一年を振りかえってみるのもおすすめですよ♪

 

★きたもと森林セラピー関係者のみなさま、イベントにご参加いただいたみなさま、あらためて感謝申し上げます。

 

【三鷹の森ヨーガお知らせ】

■最新のスケジュール→こちら

■詳しくはHPをご覧ください→

https://mitakaforestyoga.com