衝撃のかかと粉砕骨折から、7ヶ月😨

同じ頃に骨折した「チーム骨折」仲間の、

よしさん、てっつんさん、、共に

まだまだ元に戻ってませんえーんえーん


この前帰省した息子が、まだびっこひいて歩いてるのを見て、心配するので、「だいぶ、もう腫れひいたよ☺️」って足を見せたら、、


汚くてすみません、
左足の方

「まだ腫れてるやん」赤ちゃんぴえん

と一蹴、、とかげ


それと全く同じこと、よしさんもしてた🤣🤣💦💦


7ヶ月って、、

冬が過ぎてもう夏が来るのに、、

まだ痛かったり、腫れてたり、、

てっつんさんは、私たちより深刻です😭

(みんな揃って早くよくなればいいなぁ、、ショボーンショボーン

人の体って何かあったら元に戻るの、、大変です😭😭↘️


最近よくつまずく方❗️

キョロキョロしながら歩く癖のある方❗️

ゴミ出しをナメてる方❗️


(同じ病室の方は、ゴミ出しの時つまづき、大腿骨剥離骨折❗️🥺

いったいどんなことして、、😫💦

、、と思うでしょ?😖💦💦)


要注意です💦

転ぶと危ない❗️❗️



👯👯👯👯👯👯👯💃👯‍♀️👯👯👯👯💃💃


ひとりで杖なしで立てるまで、動くことがあまりなくなりました。

一旦座ればなかなか立てないし、歩いたら足痛くなるし、、で、座ってること多くなり、


さすがに太りました😆😆💦

思い返せば二十歳くらいから、体重は変わらず子供を産んでも母乳のせい?で、元に戻り、洋服は太ったから入らない、っていうことがなかったけど、、

父のお葬式で、20年ぶりくらいに着た喪服、、パンツスーツ、上着もパンツもピッタピタでした~🤣💦


忘れもしない、喪服を買いにいったお店の店員さんは、そこそこお歳がいった方で、

「喪服はピッタリを着ないとおかしいです❗️」と断言し、7号サイズをキヨーレツに薦められ、、😨😨

ブカブカよりはキツめの方がいいのか、、とピッタリを買った物です😨、、。


肩の後ろ、、

腰の方、、ピッタリピチピチ🥰~🥰💕

一番イヤなところや~🤣ん💦😭😭


新しいの買っとかないと💦💦

まだ親3人おるから、、😱💦

(不謹慎)


思えば、、



こ~んなこと、してたからやな、、😱😱💦


でも、チョコレートって、、

食べ過ぎると、太らないって、、

テレビで見たような、、🤔🤔

(無責任ですいません、😫)


とにかく最近、体、重たいです🥺

ちょっとしんどいのも、ふとったからやな~🤣💦


ある日の落書き😆
副担任に怒られているとろ、、😆😆
また、別の日に、、
愚痴ってみたいと思います🤭🤭

さ、動こう❗️😆