毎日、家の中で松葉づえを使って、左足に15キロの体重かけて歩く練習しています。🙂

ちょっと力かけたら痛い、ような、、🤔

と言うより足が固くなってて動かない?

歩き方忘れてる?🤔

腫れ上がってドラえもんみたいな足も、

ミッキーハウスぐらいになってきたし、、

まあボチボチ焦らずに行こうと思ってあきらめの境地。歩く


夫が、海外出張から帰ってきて

お土産、買ってきた「ゴディバのチョコレート48こ入り」二袋………

うわ、、驚き驚き



すご、、

メチャようさんある、、

濃い、、

味は3つ、、苦手なブラックは入ってない。

全部甘いやつ、、


あ、これキャラメルのクリーム入ってる、、もぐもぐ

何?ヘーゼルナッツって、、?もぐもぐもぐもぐもぐもぐひたすらもぐもぐウシシもぐもぐにやりもぐもぐ

ハッと気がついたら目の前に個包装の袋の山🤯

ビックリした、、

一人で三分の一くらい食べてるゲッソリゲッソリ💦

だから、、いらん、って言ったのに、、

こうなる、、😫↘️

胃が痛くなって、ごはん食べられない😫↘️


この前入院したときこっそり隠し持ってきたチョコレート爆食してたら、血液検査で血糖とコレステロール値が急に上がり、もうちょっとでバレそうになった💦


👩‍⚕️何でこんな、コレステロール、、?

滝汗滝汗滝汗そ、、それは、、滝汗滝汗


それくらい、一気にコレステロール値上がるのに、、甘いもの、、チヨット気を付けないかん、、🥺😑


でも貰い物も多くて、、

それも、高価なおいしい物とか有名な地方の特産品とか、、

夫と二人暮らしなんですけど、、

一人で全部食べてたら、糖尿病決定😑

学校に持っていって先生たちと食べる。

一人で食べるより、みんなでおいしいね🥰、って言いながら食べた方がおいしい😄


子どもたちに見つかって、ずるい💢とか、何で俺らこんな安もん食べてるのに先生らはエエもん食べてるんや物申す、とか言われたけど、、


ある時、先生に

「隊長は何でいつもこんな高級なお菓子ばっかりもらうんですか?🥺

もしかして、旦那さん、、」


     滝汗ドキびっくりマーク


「もしかして、、営業部長さんですかびっくりマークはてなマーク

ドテ~爆笑🖖💦


ビックリした、、💦

そう、全国を駆け回る営業部長😄


私なら一人で全部こそこそ食べてもおいしいけどなぁ、、もぐもぐ爆笑

とか言うけど、


いや、みんなで

「ポケットの裏返ったお父さんが言うこと聞かへん💢」とか、

「職場のおっさんナースマンがキモい😨」とか

「ランチに行ったら起こられた😓」とか、

「クイーンが大好きで家族に引かれる」とか、「シャギー沼にどっぷりはまって服買っちゃう😍」とかとか、、(全部いつも読んでるブロガー様の実話です。勝手にすいません💦)

そんなこと話しながら笑うのがおいしいです。


いや、、それで、、

とんでもなく話がそれてるけど、外に出ないから家の用事に時間かかったり、年賀状の印刷させられたりで1日過ぎていくのだけど、

間食しまくり、、


急に芋けんぴが食べたくなって、お菓子だらけなのに買いに行ってもらい、

何回も行かされると思った夫が気を効かし

3袋が、、1週間で、、ほぼない😓

どうしよう、、

体、重たい、、

さすがに重たい☺️☺️


という

呟きでした、、。