先日の記事では、私の疑問に真剣に付き合ってくれた皆様💖、
一緒に考えてくれた方、ありがとうございました😭🥰


正論がいつも正しいとは思わないのは、自分の持論ですが、そうでない考えも聞いてみたかったのです。☺️

いろんな考えがあって、子供のためになるなら、、との考えなら自分も理解しないといけないとおもったので、、真顔

聞けませんでした🤣🤣💦

いや、思ってても言えないよね、、😄😄💦
すいませんでした☺️

でも、同じ考えの方がコメントくださって、自分の想いと同じ想いを感じていることがとても嬉しく、このままでいようと、励みになりました。
(気が付いたかも知れませんが単純です)

違う考えの人もいるんです。
社会に出たら、、😆

大人なら、笑顔でかわしながら自分は自分でブレないでうまく付き合わなければいけません😑

仕事ですから😠💢💢←なのに、この💢💢、、
お察しください😑😑

厳しくもなれず、やはり子どもたちの無邪気に笑う顔が好きで、

楽しい場所に一緒にいたいのが本音です。

いつも巻き込む優しいブロ友様、すいません、勝手にこけて勝手に立ち上がりました。
〇子は元気です。☺️
副担も、、元気です☺️
二人とも、、鋼のメンタル😫😫💦


そして私、、子ども隊長は、、

また熱出してま~😭す💦

7日にクイーンのライブに行ったんです。☺️💞
水曜日昼から近くのホテルに車で行き、そこから二駅だけ電車にのって、、

たった二駅、、
足痛くなりました😭😭💦
んで、寒かった、、🤧💦
多分風邪引いた💦💦

足を引きずりながら会場、、
盛り上がりました~😆💖💞


席からステージ見たところ😄

ドアップ💦💦
もうちょっと小さできひんの?
これ、、?🤔

ディオールで整えた眉で、興奮をお察しください。
❓️❓️❓️❓️❓️?😆



写真だって
ヘタクソ❗️🙉💦


ほぼ
亡霊❗️

あ、キラキラのシルバー、流行ってますよ😃
電車でシルバーのラメのスカート、いっぱい見たし、よぴちゃんの持ってるギラギラバッグも見た、見た❗️

ボーカルのアダムランバートは、目の上もデカいラメ付けてたし✨✨😍

アリーナでだって、途中で座ったらいいよ、
って、、😆
途中でちょっと座ったけど、立ちっぱなしで、、
帰りの電車は、激混みで、、もやもやガーンくるくる

次の日家に帰る前に父の病院に行ってからの、、学校、、くるくるガックリ

学校では気が張ってたのか何ともなかったのに、夜から鼻が出る、、。

この地点で悟りました、、。😓

本気で風邪引いた、、。😓

そして、金曜日、
リハビリだったけど、熱で休み、、
土日も台無し☺️☺️

明日は、神韻の日本公演があるのに、、😰

絶対治して❗️
行く❗️🤧🤧



もはや、気力で治すことのできないお歳、、
熱は下がった、、😤
元気は出るのか、、?🤔

続く、、