「カーオーディオサウンドクリニック×SA MITAKA  M-style Sound Meeting」中止のお知らせ



5/29(土)〜30(日)に予定しておりましたサウンドクリニックと試聴会ですが、緊急事態宣言の延長の為中止とさせて頂きます。


今回お披露目のメーカーデモカーや、当店のデモカーの準備などもしておりましたので、大変心苦しい決断でしたが中止の決断をさせて頂きました。

延期と発表したい所ではありましたが、次回開催日程がまだ決められない状況の為今回は中止という発表をさせて頂きます。
再度企画させて頂いた上で次回開催の発表をさせて頂ければと考えています。

5/29、30日の営業は通常通り行っておりますのでご来店頂いた上でのご相談などは可能です。

ご来場予定だったお客様、楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。


        SA MITAKA M-style   飯田