NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。


テーマ:
おはようございます!

本日は、子どもエイドの放送日です。

みなさん、是非、聞いて下さいね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
水曜日は「こどもエイドFMHOT839」放送日。
午後1時からです(*^^*)

インターネットでお聞きに方はこちらにアクセス。

http://fm839.com/

今日のテーマは「子どもの習い事」についてです。
「教えて新川さん」では離婚のことなどをお話しします。

お楽しみに♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
みなさん、いかがお過ごしですか?

夏休み終了まであとわずかとなりました。

子どもの宿題に追い込みをかける方や
夏休みの間も、ずーっと働きっぱなしという方、
いろいろな夏休みのエピソードがあると思います。

夜も涼しくなってきましたし
夏風邪をひかないようにもしてくださいね。

さて、今回は、少し更新が遅れてしまいましたが
こどもエイドの更新のお知らせです。

子どもにとって、ゲームは良いものなのか、悪いものなのか?
はてさてどうなのでしょう?

今回も3人の楽しいトークをお聞きください!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回から、映像ではなく、音声のみに変わった【こどもエイド】

今回のテーマは

「子どもは風の子、大人は火の子」のことわざの由来をテーマに

現在の子育てについてそれぞれの持ちネタでトークしました。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは♪

関東は、数日ぶりにお日様が出ていて
ちょっぴり蒸し暑いです。

これから、本格的な夏に向けて
更に暑くなりそうですので
熱中症には気を付けてください。


M-STEPの活動も今月は2つほどイベントがあり
準備も楽しくやらせて頂いております。

また今回から、子どもエイドがリニューアルをしました!

そして、ツイッターも始めました!



☆こどもエイド ツイッター☆
(@kodomo_aid)フォローをお願い致します。


☆こどもエイド第37回目放送☆



如何でしたか?

これからの私たちのインターネットラジオ番組を
応援してください♪


※こどもエイドでは、みなさまの子育てや生活のお悩み
恋愛など様々なご質問にお答え致しますので
お気軽にメッセージをくださいませ。

【あて先】info@m-step.org




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。