☆第7期の総会を開催しました☆ | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

みなさん、こんばんは。

平田です。

 

昨日、M-STEP第7期の総会をオンラインで開催いたしました。

出席してくださったみなさまは

理事、M-STEPの企業会員さま、運営会員。

 

いつもならば、スペースを借りて開催ですが

今回は、コロナ禍ということで

オンラインにいたしました。

 

オンラインの良さは、ネット環境があれば

どこでも繋がるというメリットもあり

遠方の方々にも参加して頂くことができました。

 

第8期は、すでに始まっておりますが

まだまだ、今後も活動を続けていきますので

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

そして!

M-STEPTVの更新もしました!

 

 

☆ZOOM4/4☆
家庭問題をトークして楽しくお届けしている、トーク番組です。
新川てるえ(作家)・橋本栄一(ミュージシャン)・岩崎健一郎(ミュージシャン)
平田えり(シングルマザー代表)で楽しくお届けしています。

 

 

こちらも引き続き、動画をアップしていきますので

更新を楽しみにしていてください。