☆いちコンのご報告☆ | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

みなさん、こんにちは!
平田です。

昨日は、松戸南部市場さんでの
婚活、恋活、友活イベント
「いちコン」でした!

まずは……市場散策ツアーから始まり
参加者のみなさんが
ツアーをしてくださっている最中に
スタッフは、お買い物。

前回から、スタッフがおもてなしをする
スタイルに変更をしています。


準備前には気合いを入れて

うぇーい♪o(^-^o)(o^-^)o♪


市場散策ツアーの参加者さんへ
松戸南部市場の担当さんが
市場内のご説明。


マグロの解体ショーは
いつも盛大に行われています♪


そして、私たちは
市場内でお買い物♪


お肉屋さんでもお買い物♪


そして始まりました!
いちコン!





今回は、女性8名、男性6名で
盛り上がりました☆

次回は、4月を予定しています。
告知まで、もう少し待っていて下さい。

写真は参加者さんが撮ってくれた
いちコンの看板と私。笑っ。


今回は、スタッフ打ち上げもしました!

ぜひ、M-STEPの愉快な仲間たちにも
会いにきて下さいね♪