☆M-STEPから年末年始のお知らせ☆ | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

みなさん、こんばんは♪

年の瀬は、如何お過ごしでしょうか?

 

子ども達の冬休みも今回は長く

継子育てをしている方や小さいお子様を育てている方は

少し疲れが出てきてくるところに年末がやってきていると思います。

 

私たちM-STEPも、今日で仕事納めです。

 

年始は、1月4日から、こどもエイドの生放送から始まります。

 

本年も、たくさんの皆様方に支えられ活動が出来ました。

 

来年も新たな飛躍を目指し、頑張っていきたいと思います。

 

どうかみなさんも、良いお年をお迎えくださいませ。

 

そして来年もM-STEPをよろしくお願いいたします。

 

NPO法人M-STEP スタッフ一同