☆みなピク&グループワークのお知らせ☆ | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

みなさん、こんにちは♪

今日は、夏の日差しが戻ったかのような陽気でしたね。

先日、ブログやメルマガにて告知をさせて頂きました
みなピクとグループワークのお知らせです。


【東京グループワーク】は、おかげさまで定員がいっぱいになりましたので
参加応募は締め切りとさせて頂きます。

また今回、ご参加できなかった方は、次回も予定しておりますので
次回開催のお知らせまで、お待ちください。


そして!!

【静岡みなピク】ですが、場所が変更となりました。

10月16日(日)
場所 ピコ21 3階和室
http://web.thn.jp/pico21/
時間 1時から16時
会費 1人500円
子連れOK

☆お申し込みは【みなピク】フォームから、お願いします。
件名には、【静岡希望】と記載してください。

お申込みフォーム




また静岡では、みなピクメンバーがフリートークカフェを開催します。
詳細とお申し込みは、フェイスブックから閲覧可能です。

☆ステップファミリーカフェ☆


今月は、年に一度の総会も行います。

今後も私たちの活動を応援してください♪