☆新年会☆ | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

みなさん、こんばんは♪

今週も、あっという間に週末になってしまいましたね。

時が過ぎるのが、本当に早く感じる毎日です。

昨日、私たちの活動を支えてくださいます企業会員のみなさまと
新年会をしました。











またテレビ取材のヒアリングも行い
今後の活動の新しい展開が、とても楽しみな新年会となりました。

今月末には、【いちコン】も開催します。

締め切りは、1月20日です。

今回は、女子の数が少なく、もう少し増やしたいです。

私たちが行う【いちコン】は、マッチングまでは行いません。

参加者さんもスタッフも、みんなで楽しい時間を共有できる
大人だけのイベントです。

食べて飲んで楽しく過ごせる時間を日常のエッセンスにしてください。

締切まで、あと数日。

ギリギリまで、皆様からのご参加をお待ちしております♪


【いちコンの詳細&お申込みフォーム】