☆英文表記のホームページができました☆ | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

みなさん、こんにちは♪

いつも、ご閲覧ありがとうございますm(._.)m

先日、今年初のミーティングを行いました。

今年も更に新たな目標を立てて活動をしていきたいと思いますので、ご支援とご協力をお願い申し上げます。


先ずは、今年初めての活動報告から。

私たちのホームページに英文表記が加わりました。

NPO法人 M-STEP  English (英文)

昨年、海外で活動をするステップファミリーの支援者の方との交流をする機会があり、その際、私たちのホームページを英文にすることをお薦めされました。

私たちの活動が、海外でも浸透しているらしく、とても有り難い新年のスタートとなっております。

また今年初めてのミーティングも行いました。

気分も新たに活動に専念してまいります。




NPO法人 M-STEP  English (英文)

NPO法人 M-STEP Japanese(日本語)