総会のご報告 | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

みなさん、こんにちは!

昨日は、私たちNPO法人M-STEPの第2回目の総会でした。







運営委員会と企業会員様へ
今年度のご報告と来年度の抱負などを
ご説明させて頂きました。

来年度の計画も
既に決まっている企画もあり
今後も活動の場を増やしたいと
企画を練っている最中です。


総会の後は
出席者のみなさんと懇親会をしました。









私たちの活動を支えて下さっている皆様と
お会いできて、更にパワーを注入して頂いた気がします。

来年度も頑張って活動を続けますので、どうか、あたたかく見守って下さい。

そして、皆様方のご支援、ご協力をお願い申し上げます。