今夜は「美奈子とてるえのエムステップチャンネル」生放送!! | NPO法人 M-STEP★活動報告

NPO法人 M-STEP★活動報告

子連れ再婚家庭(ステップファミリー)とひとり親家庭のサポートをしているNPO法人の活動報告と支援情報です。

おはようございます。
3連休ですね、みなさんはいかがお過ごしですか?

行楽シーズン、紅葉もそろそろ見ごろな地域もあってお出かけ中のひとも多いのかな?


新川てるえです。
私はこの連休中もお仕事。
現在は新刊の執筆をしながら多業務をこなしています。

1か月が過ぎるのがとっても早くて、今夜はまたまたラジオの生放送。

半年クールのこのお仕事もついに11月なので残すところあと2回になりました。

来期もたぶん継続があるのかなとは思いますが、12月でいったん終了の予定です。


今夜9時です。
お台場スタジオから生放送!!

美奈子とてるえのエムステップチャンネル

今夜のテーマはひとりで子育て応援サイト「COCOA」と合同で行うクリスマス会のトークショーについて美奈子と私の公開打ち合わせです。

こうご期待!!