「Silent Night ホーリー Night~聖こない夜~」

きてくれた方
ありがとうございましたぁおねがいドキドキ



2015年最後に
みんなに会えることができて

嬉しかったですラブ



ホリプロのみんなで集まってやるイベントは刺激があふれていますチュー



石田晴香ちゃんと麻衣と
3人でプッチモニ♥

『ぴったりしたいX'mas』

歌わせてもらったよにやりチョキ


フリ覚えのおそめなしーくいーんと
はるかちゃん何度も一緒に踊ってくれて

とっても感謝しますおーっ!ドキドキ




今回HVP(MVP)をとった
浜口順子さんはほんと面白いすニヤリ

いつも髪の毛やって~って
わたしのところに来てくれますラブラブ


その様子を真凛がおさめてくれてたラブパー


これからもいつでも三田寺美容室へドキドキ




東軍、西軍にわかれての対決でしたが
ちゃっかり西軍の楽屋に遊びに行き

仲間にいれてもろた照れにひ~




そうそう、大事なお知らせ!!



来年3月30日

しーくいーん結成4周年の
イベントをやることが発表されましたぁ

わぁぁぁいウシシドキドキドキドキ




こりゃたのしみだ!


やりたいっていってたことが
実現するのはとても嬉しいねお願い



あ、

【こんなことしてほしい】

みたいなことがあったら言ってねドキドキ


その意見も参考にさせてもらい
楽しい時間をつくれるように

麻衣とたくさん考えるねっぶちゅー


絶対絶対きてくれないとよ?

メリークリスマス♥



三田寺理紗