さっきの続きです



ようやく回転寿司で席に案内されたのですが 娘はお腹が空いて 食べる気満々👍



私の方は 冷房の効いたお店に30分いても 暑いし気分悪いし手足は痺れてるし お寿司は全く食べれそうにない💦



このままでは せっかくの笑点も台無しになると思い 娘を置いて そこから徒歩30秒の内科へ🏥




血圧は正常だから 精神的なものだろうと言われ 軽い安定剤をいただきました💊



回転寿司へ戻ると 娘は 1人で好きな物を食べて満足そう(笑)

娘が こんな感じなので 逆に救われます(笑)




娘に話すと 年齢的にも更年期なんじゃない?と言うし 私も 不安神経症のようなパニック障害のようなものプラス この暑さと更年期が重なってる気がする




時間がなかったので お薬を飲む為 巻き寿司を無理矢理一つだけ食べて 大急ぎで会場へ







会場へ入ると 既に 前説があってました(笑)💦




2週分の公開録画で 日頃見れない裏のようなものも見れて とっても楽しかった👍



お薬も効いたので ホッとしました



それから2人でショッピングモールへお買い物


夕飯は うちから近くの レストランへ🍽️



お昼 回転寿司で沢山食べた娘は ここでもまた 満足げに食べてました(笑)



やはり娘とは会話は楽しい♪





それにしても お盆前くらいから 体調不良な私



動悸のような感じや やたら暑くて汗が出たり 不安が強くて 日頃の行動以外の事は 避けたい…



猛暑続きのせい? それとも更年期? 不安障害かパニック障害?

と自分でも原因がわからず…



命の母を飲んでるけれど 効いてるのかよくわからず…



とりあえずは 早く昼間も涼しくなって欲しいです…




因みに 娘に頼んで購入したもの↓