先日健康診断に行ってきました🏥



いつもは会社に健診機関がやってくるけれど 私は検便が採取出来なかったので 別の日に 直接健診機関へ🏥




先日 初のリラクゼーションに行った時 骨盤の歪みを指摘され ふと思い出した事




去年 結石の痛みがあって 泌尿器科へ行き レントゲン写真をチラ見た時 骨盤が傾いているのにビックリ‼️



一瞬 私じゃなくて 別の人の写真かと思った

(そんなわけないけれど…)



なので いつも会社で受けるレントゲン写真は見る事が出来てないので せっかく健診機関へ行ったのだから 見せてもらおうと思った




ところが…




レントゲン撮影後 看護師さんに レントゲン写真を見せてもらいたいと言うと なぜ?という不審な表情とともに



それは出来ません



と言われ…😭




仕方ないとすぐに諦めたけれど よくよく考えたら

なぜ見る事が出来ないのか 腑に落ちない💦




自分の身体だし どこの病院に行っても レントゲン撮影後は お医者さんと一緒に見ますよね?




後日結果が出るから 悪い所があれば それでわかるからいいんだろうけど 自分で確認出来ないのはなぜなのか 不思議に思った私でした