リベンジと言うほどではないけれど…


GW後半は 体調のせいで予定が狂った私😭

昨日は予定の一つだった買い物へ行ってきました👍

 


バスと電車と地下鉄を乗り継いで目的地へ🚃



まずは地下街をウロウロ



今回の目的は 仕事用のバッグを購入すること👜



更にいつも行くファッションビルへ



いくつか頭の中でキープして 歩き疲れたので ランチへ



今回で三回目のお店



サーモンとアボカド丼 糸島野菜の味噌グラタン

(このメニューは二回目(笑))






歩き疲れてたので ホントはゆっくりしたかったけれど 待ってる人が結構いたので 食べたらすぐに出ました💦




バッグは デザインが私好みでしかも半額以下になってた物を購入👍



地下街に戻って 今まで履いたことのない 少し幅広のパンツとブラウスを購入




そして あまおう苺のメロンパンが美味しそうだったので それとマフィンも購入




地下鉄で電車の駅に戻って 予定では駅ビルをウロウロするつもりだったけれど ヘトヘトになり事前にチェックしておいたカフェへ



ここは駅近でホテルの2階にあるのですが 大きな窓でとても明るく ゆったり出来るカフェ



ピスタチオと生チョコロールとコーヒーのセット☕️










この画像はお借りしてます

写真では普通の椅子だけど 実際はソファみたいな椅子で 座り心地がよく しかも窓際だったので 明るく のんびりする事が出来ました👍





今回の買い物

想像以上に体力の無さを感じ 日頃歩いてるつもりなのに こんなに疲れるなんて…とガッカリしたのですが 歩きやすい靴ではなく 洋服に合わせて 少しヒールのあるミュールを履いて行った私💦



見た目より 自分の身体を優先しなければと反省しました😭