東北芸術工科大学の卒展を見てきました。
『祖母へ』という作品で図らずもウルウル。
他にも興味深い作品ばかり。
『仕事中』とか。これが来世に展示されていたら、いまの働く人の様子がわかるのかな、と思った。みんな髪が短いところとか、楽しそうな顔してる人がひとりもいないところとか、見てるなぁ、と思った。
10日で終わってしまうのがもったいない。
東京で見れて良かった!
iPhoneからの投稿
『祖母へ』という作品で図らずもウルウル。
他にも興味深い作品ばかり。
『仕事中』とか。これが来世に展示されていたら、いまの働く人の様子がわかるのかな、と思った。みんな髪が短いところとか、楽しそうな顔してる人がひとりもいないところとか、見てるなぁ、と思った。
10日で終わってしまうのがもったいない。
東京で見れて良かった!
iPhoneからの投稿