毎月第2土曜日に八王子の富士森公園で開催している八王子手仕事アートマーケット。
一つしかない、ここでしか買えない、と思うと、わくわくしちゃう。
ワゴンで出てるフードのお店も、結構人気があるらしい。
今日は天候のためかお店が少なかったけど、来月以降も第2土曜日は空けとこう、と思った。

今日は富士森公園の桜が満開だった。
桜を見て、楽しいマーケットを満喫して、しあわせ~。
八王子っていいなぁ、と思いました。

http://www.abbey-road.net/