地震後、普通に過ごせることがいかに有難く貴重なことなのかを痛感しました。
なので何でもない写真を撮ってみました。本日午後の八王子。
40階建て健在。こちらは、先端曲がらず
デパートだけど専門店、宮城
もう営業中
子安公園 子供たちは遊ぶ
16号沿いのファミレス 結構混んでる
16号
小さなことからでも、自分にできることから始めよう。
アクション!アクション!
iPhoneからの投稿
なので何でもない写真を撮ってみました。本日午後の八王子。
40階建て健在。こちらは、先端曲がらず
デパートだけど専門店、宮城
もう営業中
子安公園 子供たちは遊ぶ
16号沿いのファミレス 結構混んでる
16号
小さなことからでも、自分にできることから始めよう。
アクション!アクション!
iPhoneからの投稿






