毎週日曜、月曜日は対面で

セラピーを行っています。

 

セラピーメニュー

 

★I・H(インテグレイティド・ヒーリング)★

心の悩み、仕事の悩み、人間関係の悩み、生き方の悩み、

  対面、ズームやラインを選べます。

 

★気功★ ★人とペットの為のヒーリング★

人間:お医者さんでもなかなか改善しない。

コロナの予後、痛みが取れない等。

  ペット:癖を治したい、しつけ、医療費がかさむ

 

★療育整体★

身体を整えるとできることが増える 

薬は出来るだけ使いたくない

発達、成長を促す整体

シニアの方のケアにも。

 

★場所★

日曜:新宿駅新南口近く レンタルルーム

6月11日、18日、

2日前までにご連絡下さい。

 

月曜:神楽坂セッションルーム

6月5日、12日(17:00~)、19日、26日、

前日までにご連絡下さい。

 

ズーム、遠隔は随時行っております。

お問い合わせはいつでもお受けいたします。

費用等はコチラ↓になります。

https://ws.formzu.net/fgen/S66534818

 

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。*:..。o

 

 今日から1週間は雨模様との事ですね。

いよいよ梅雨に突入なのでしょうか。

 

 

 

 こんにちは!

季節の変わり目で体調を崩されている方もお見受けします。

健康の秘訣は疲れを貯めない=早く寝る に限ります。

それが出来れば苦労はしないよというお声も聞こえてきますが、

身体の声をよく聞いて、本当に疲れているようなら是非早寝をして下さい。

 

 

 

 

 さて、本日は新しい仲間が増えましたという話です。

何の話かと言いますと、

実は、私はなが~く着けていた指輪をなくしました。

初めて作った指輪でした。

 

 

 

 

 ちょうどそのころ、あるヒーリングの会に入っていて

その主催者が、ディクシャのエネルギーを受けると至福体験ができるらしい

と聞いて、実際に自分でも受けて、「これはいいルンルン」となりました。

トップの方がいいというと、会員の方もずら~っとディクシャを受け、

ディクシャを受けた方は知り合いに勧め・・・と、ワンネスディクシャが

猛烈な広がりをみせていたのです。

 

 

 

 

 ディクシャとは

ディクシャとは、インドで古代から行われている、人々を苦しみから解放するエネルギーの伝達のことです。古来、インドでは師から弟子へと与えられるものでした。

 Oneness&One World Academyのディクシャは、ワンネスディクシャと呼ばれます。すべてとのつながりを感じる意識状態であるワンネス意識を感じる時間を長くし、苦しみや葛藤の意識状態から脱してゆくことで目覚め・覚醒の意識状態へと導くエネルギーであることからワンネスディクシャと呼ばれます。

 


 

 

 私はディクシャにどうしてもハマり切れずに、自然とご縁が無くなりました。

ただ、東日本の震災時は池袋のあるビルの12階で介護の勉強中だったのですが、

まぁ揺れる揺れる、電車は止まる、3時間歩いて帰るで、

その時にカルキ&アンマが心の拠り所になって下さったのは間違いがないので

大変ありがたかったと思っています。

 

 

 

 

 今は、ディクシャの方達はどうしているのかと思いググってみると、

ワンネス・ディクシャのご提供を終了します - アルママーテル 東京江戸川区・葛飾区新小岩 (almamater-jp.net)

 

 

 

 

 以前に参加していた会のHPを見てもワンネスディクシャの所は

「ページが見つかりません」となります。

 

 

 

 

 また、その当時からカルキ&アンマは偽物という人もいて、

実際カルキ&アンマの息子が信者をつれて脱退したという事もあったりして、

ディクシャの会がガタガタしていた所までは知っていました。

今は、公にはカルキ&アンマの会はないようなんです。

(詳細は分かりません)

 

 

 

 

 さて、話しが随分ズレましたが、

ディクシャの会も色んな方が主催されていて、

その方の一人が楽趣美の代表の渡辺秀幸さんです。

 

担当:ディクシャ トレーナー渡辺秀幸

楽趣美代表 1953年江戸川区小松川出身 
東京都立両国高校 中央大学文学部哲学科卒

インドの聖マハリシ・マヘッシ・ヨーギーが世界に紹介した伝統的瞑想法、超越瞑想(TM)指導(1978年~)等を経て、2000年春にカルキ・バガヴァンに面会し、精神的な教えを伝えることをスワダルマ(使命)とする。不安感、恐怖感、うつ、経済的に困っている方、クンダリーニをスムーズに上げたい方、試してみてください。

 

読んで頂くと分かるのですが、非常に博学な方です。

 

ブログはコチラ

黄金時代へ (fc2.com)

 

 

 

 

 この方がインド占星術による宝石を扱っていて、

私の初代の子(指輪)を作って頂いたのです。

 

楽趣美のHPはコチラ

laxmiltd (coocan.jp)

 


 

 

 残念ながら、初めての指輪の写真は見つからなかったのですが、

鑑定書がまだありました。

 

 

 この指輪を20年近く毎日左の人差し指につけていたのです。

が、去年の10月に落として今いました。

落としたと思われる所(会社の前)を何度も探しましたが、

見つかりませんでしたえーん

左の指を見るたびに寂しくてため息が出てしまいます。

 

 

 

 

 そんな時に見つけたのが、恐らく母の形見の指輪。

「恐らく」と言うのも、いつから私が持っていたのかも覚えてないからです。

アクアマリンの縦詰めで、当然若い頃は縦詰めの指輪はオバさんっぽいので

興味はなく放置していました。

 

 

 

 

 これをリメイクしてもらおうと思いました。

友人たちに指輪のリメイクをしている人を聞きましたが知らないという事で、

「楽趣美」の渡辺さんを思い出しました。

 

 

 

 

 指輪のリメイクだけをお願いするのも心苦しいので、

以前の鑑定で、インド占星術で私の星は「月」で月に対応する宝石は

「真珠」というのを覚えていたので、真珠で何かを作ってもらう事にして

予約を入れました。

 

 

 

 

 予約をした日が1/19。

真珠と指輪の打合せの日が2/27。

出来上がって受け取ったのが5/22と4カ月もかかりました。

楽しに待っているのも楽しいものですね照れ

 

 

 

 

 打ち合わせの時にはたくさんの真珠を見せてもらいました。

 

 

 こちらは日本の真珠。最高の品質のものだそうです。

が、筋肉反射テストでこの中から私の所に来てくれる子を尋ねましたが

「NO」でした。

 

 

 

 

 日本の真珠じゃないから純度は下がるけど、こちらは粒が大きいです。

と言われて筋反を取ると「YES」

私は、大きいのがよかったのか???

 

 

 

 

 そして、母の形見アクアマリンと一緒にお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 当日(5/22)は、今は公には行っていないディクシャの「富」の儀式の

ミニ版を行って頂き(1時間位)、真珠に願いを込めました。

 

 

 お盆の上にあるのはたくさんのお金です。

豊かさを呼び寄せます。

 

 

 

 

 

 

 祭壇

 以前のように、カルキ&アンマの写真は飾らないようです。

 (隠してるのかも)

 

 

 

 右側にチラと見えているのは足形で

インドでは幸運のお守りと言われている神様の履物パドゥカ。

 

 

 「富」の儀式の時もそばにありました。

 

 

 

 

 

 

 インド占星術を表している図で物でしょうか。

 

 

 

 

 渡辺家は家の玄関ドアを開けるとインドになります。

恐らくお家の一番いい場所に設置されているのだと思います。

 

 

 

 

 実は、渡辺さんからディクシャのイニシエーションを受けた時に頂いた

カルキとアンマの写真とパドゥカはまだお部屋に飾ってあります。

聖人だろうと偽物だろうと、一度は心の拠り所であったものを

捨てたりするなど出来ないです。

 

 

 

 

 

 さて、出来上がったものですが、

 

 

 13.2ミリの真珠ですが、細工がかわいいです。

見た瞬間から気に入りました。

 

 

 

 インド占星術のものは肌に直接付くものが効果があるという事で、

指輪も台が肌に触れれるように空洞になっています。

 

 

 

 アクアマリンの指輪は

 

 

 

 金ではなく、銀の台にしたのでシンプルで石の輝きがより綺麗に見えます。

こちらも大変気に入りました。

 

 

 

 

 私がディクシャを受けたのは渡辺さんで前回担当して下さったのは

ご主人でしたが、今回は2回とも奥様が担当して下さり、儀式も奥様が

行って下さいました。

 

 

 

 

 奥様曰く、真珠もアクアマリンも「海」を表していて、

どちらも浄化に関係しているから一緒に使うといいと思いますとのお言葉。

一緒にお願いしてよかったです。

 

 

 

 

 こうなると欲がまた出てきて、

私はてんびん座ですから、次回はブルーサファイアで指輪を作りたいなと

思ってしまいした。

ブルーサファイアは本当に高くて前回はイエローサファイアにしたという

いきさつがあります。

 

 

 

 

 機会があるなら、その時は分かるハズなので

その時がくればいいなと待っていようと思います。

まずは新しく来た子達と毎日楽しく過ごせるように、が目標です。

私はキネシオロジストなのでどうしても目標を立ててしまいます爆  笑

 

 

 

 

 今週もお読み頂きありがとうございました。

渡辺さんに宝石を依頼すると2か月待ちですが、

ご興味ある方はご紹介致しますし、

ご自分でメールで問い合わせをされてもいいと思います。

 

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。*:..。o

 

 新たなコースを作りました。

 

 

 お茶を飲みながらじっくり人生相談。

カード数種類を使ってなりたい人生を模索します

90分 3000円。(延長料金あり)

 


 

たくさんのカードがお待ちしています。