早いもので今年も半分が過ぎてしまいました。

皆さま、年頭の目標に少しでも近づけていますか?

 

 

 さて、昨日の練習会ですが、

いつもながらペアになる人はご縁があるな、という経験をさせて頂きました。

 

 

 昨日組んだ、K さんはIHの講座を受けて3か月。

IHは自信がないのは仕方がないのですが、

私の問題も同様で、やはり練習を積んでも

「なかなか自信ついていかない」のが問題とでました。

 

  

IHを受けて下さった方のその後の結果が分からない人もいらっしゃるので、

IHで結果が出ている人もいるのに、

なかなか確信が持てない私がいました。

 

 

 更に、私はもっと〇〇でないといいセッションはできないという、

「私には足りない」という思いがいつもあって、

そんな完璧ではない自分がするセッションなので

結果に自信が持てないという図式になっているようなのです。

 

 

Kさんは、「持っていないのではなく、気が付いていない状態」なので、

今の自分が持っているもので充分である“I’m enough”を意識すると違ってくると

言って下さいました。

 

 

出来た目標は「今の私は最高最善です」

“I’m enough”といういい言葉を仕入れたので、

私のセッションは更にパワーアップができると、  

未来のクライアントさん!楽しみにしてくださいね!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

毎週月曜日、神楽坂でIHのセッションをしてます。

 

自分の才能が知りたい。

自分の能力を生かしきれてない。

もっとできる自分になりたい・・・。

なりたい自分になる計画を一緒に立てましょう星星星

 

6月のセッション予約受付中です。

 

スカイプセッションや遠隔ヒーリングは曜日時間、ご相談に乗れます。

 

詳しくはこちら 

セッションメニュー

http://ameblo.jp/mita-marorin

 

セッションのお申込み・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S6653488/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆