結構前から読んでいたのに、他の本が先に読み終わったりして

やっと最後まで読むことができました。

 

 

 

引き寄せ実践者としては日本で一番有名な方だと思います。

 

あなたが良い気分でいる事以上に大切なことは何もない

 

ひたすらコレについて書いている本です。

 

 

 

難しいです、私にとって。

だから、なかなか読み進めることができなかったと思います。

 

 

火曜日から金曜日まではコールセンター仕事をして

後輩の成績アップの為の仕事をしていますが、

基本営業魂の人間なので、

チームの成績がいいと「浮かれて」ますが、

調子がでないと「ショボン」です。

 

 

 

中には、手を抜いて「しめしめ」という方もいるので、 

「一生懸命やっている人が損をする」という事があってはならないと

怒っています。

 

 

まあ要するに修行がたりない人間です。

そんな私が、いい気分でいるために大変参考になった部分は

 

 

 

お金も夢も時間も目標もやりたい事も、自分の人生も、

自分の心を喜ばせるため、楽しませるためにある。

 

 

結構本は読んでいるつもりでしたが、

このように考えたこと、言ってた本を私は知りません。

私たちを作り出した方達は、色々考えて下さっているのですね。。

感謝です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

毎週月曜日、神楽坂でIHのセッションをしてます。

 

自分の才能が知りたい。

自分の能力を生かしきれてない。

もっとできる自分になりたい・・・。

 

なりたい自分になる計画を一緒に立てましょう星星星

 

5月のセッションは29日午前中のみ受付中です。

 

スカイプセッションや遠隔ヒーリングは曜日ご相談に乗れます。

 

詳しくはこちら 

セッションメニュー

http://ameblo.jp/mita-marorin

 

セッションのお申込み・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S6653488/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.