本日は月に1回の練習会。

 

 

ところが、私は前夜に携帯を紛失して

携帯がないと、土日の仕事に支障がでるので、

携帯探しで練習会は午前はお休みに。

 

探せるところは全部探して、見つからず、

練習会に合流して、

あかねちゃんに筋反で携帯が探せるか見てもらうと、

「会社のロッカー」に反応するという。

会社に電話して、昨日使ったロッカーを探してもらう。

 

Sちゃんは、無くしものをするときは、

自分に問題がある時で、それに気づくとOKで無くしものは出てくると。

さっそく私の問題を解決してくれる人を見てみると

筋肉様はYさんをご指名して、さっそくセッションをしてもらう。

 

セッションの問題は「上司に言いたいことがある」

で、目標は

“私は私の目標を見つめて、他人のタスク(課題)には手を出さない”

私は他人に批判的になってしまう時があるので、

そうゆう時にこそ自分の目標=自分のできることに立ち返るように、

そうゆう自分になると決めました。

 

 

修正は“誓い”

それは母への誓いを解くでした。

 

 

母は14才の時に亡くなって

それ以来、私は僅かな例外の人を除いて

誰にも心を開かない誓いを立てた記憶があるので

 

 

亡くなった人をいつまでも慕い続けているよりも

現にいる人と関係を作っていく時期になったという事で

“誓い”がでたのだと思います

 

 

私もやっと少し前に進んだようで

家族の問題が出てくるようになりました。

 

 

そして、携帯ですが、

筋反ででた通りの会社のロッカーから出てきたのでした。

 

 

何でも、私とは別部署にいる何と社員の方が

忙しい仕事中にパート一人一人に聞いて下さったのだとか。

 

 

こうゆう事があると、「私は誰からも愛されない」

なんて馬鹿な事はもう二度と言えませんよね。

 

 

昨日は、

以前、練習会で私がセッションしKさんが

セッションで出た宿題をしたら

人生が動き出したという話も聞けて、

 

 

IHって物事を動かす力があるということを

目の前で示して貰って、

自分のやっている事に確信が持てた1日でした。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

毎週月曜日、神楽坂でIHのセッションをしてます。

 

やりたい事が見つかる。

生まれてきた目的は何?

なりたい自分になる計画を一緒に立てましょう星星星

 

5月のセッションは、

15日、22日、29日です。

 

スカイプセッションや遠隔ヒーリングは曜日ご相談に乗れます。

 

詳しくはこちら 

セッションメニュー

http://ameblo.jp/mita-marorin

 

セッションのお申込み・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S6653488/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.