これは、心屋仁之助さんの

あなたは「このため」に生まれてきた!という本の中の一文です。

 

 

実はこの方の事を知ったのはごく最近です。

 

IHの練習会に来ている方が、心屋さんに近い方で、初めて知った訳です。

この本はもらいものですが、いいもの一杯詰まってます。

なんせ、ブログの読者14万人です。

そんな高名な方を私は知らなかったのです、反省 (;^_^A

 

頭が~んのショックを受けた一文は

うまくいかないのは「うまくいかない考え方」を信じているからです」のくだり。

ストレートで分かりやすい電球

 

例えば、私は

お金の事を面と向かって話すのははしたない事だと考えてきたからお金に縁がない、

とか

一生懸命努力しないから、人生うまくいかない、

とか

お友達が少ないから、紹介がもらえない、

とか、色々ダメな理由を考えてました。

 

もちろんそれはある意味正解を含んでいるかも知れないけれど、

「うまくいかない考え方を信じていた」だけ、といわれて

じゃぁ、うまくいく考え方に考えを変えればいいだけじゃんと、

私には説得力がありました。

 

 

しかし、ここからです。

 

 

皆、人生うまくいけばいいと思っていても、本当は心からはそう思っていないのです。

なぜってリスクを負いたくないから。

 

 

脳みそは安全第一。

変わるという事は、危険が伴います。

生命を維持するのが脳みその最大のミッションですから、

ちょっとでも生命維持の足をひっぱるものは排除しなければならないのです。

 

 

IHは自分に制限をかけているものが、

その事情も知る必要があれば細かく分かるので、

「うまくいかない考え方を時間をかけずに解除できるのです」

 

 

うまくいかない信条は一つとは限りません。

いくつもの信条が絡み合っているのが普通ですので、

その辺の所を、必要があれば紐解けるのです

(筋肉様がその方にふさわしい方法で教えてくれます。)

 

 

上手くいかない考え方を見つけて一歩前に進みたい方は

IHがお勧めです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

毎週月曜日、神楽坂でIHのセッションをしてます。

 

自分の才能が知りたい。

自分の能力を生かしきれてない。

もっとできる自分になりたい・・・。

 

なりたい自分になる計画を一緒に立てましょう星星星

 

5月のセッションは22日、29日です。

 

スカイプセッションや遠隔ヒーリングは曜日ご相談に乗れます。

 

詳しくはこちら 

セッションメニュー

http://ameblo.jp/mita-marorin

 

セッションのお申込み・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S6653488/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.