みどりさん、セッションありがとうございました。 

今回は、『豊かな生活』というテーマでお願いしました。

 

 私の実家は、元々は裕福な生活を送っていましたが、金銭トラブルに巻き込まれたり、

お金に困ったりと、心から豊かな生活を送った記憶がありませんでした。

 

 2年前に離婚を経験し、いざ自分で自立して二人の子供を育てようとすると、

『お金』の不安が付きまとってきました。 

 

みどりさんのセッションでは、まず『豊かな生活』という観点から、

現在の問題点を筋肉反射テストで洗い出して頂きました。

 

そして、第二番目の目標の段階になると、

『豊かな生活』が『生きがい』や『ミッション』であることに気づきました。

そして、自分の目標を達成すれば、自然にお金の流れがスムーズになり、

私の目指すところの『豊かな生活』が手に入るという結果が出ました。 

 

また、自分のミッションが不明確でしたが、

みどりさんの筋肉反射テストにより、

『発展途上国の人々に農業の技術を伝えて、街づくりや教育を施すこと』が判明しまたした。

 

セッション中には、子供たちの満面の笑みが見えて、とても感動的でした。 

その目標に対して、『自己破壊プログラム』が作動していて、自分の目標を妨げており、

このプログラムを解除することによって、積極的に活動が出来ると確信しました。 

 

セッション後は、農業に関する情報を収集しています。

それだけで、私の胸はワクワクし、エネルギーが上がってきます。 

セッション、ありがとうございました。またよろしくお願いします。    

(原文のまま記載させて頂きました)

 

C・Iさん、彼女はセラピストさんなのですが、さすが、克明なリポートをありがとうございました。

とってもスケールの大きな目標で是非なし遂げて頂きたいと思いました。

 

人生のミッションは皆生まれてくる前に細かく計画して、

でも生まれると同時に忘れるように設定されていると言われています。

そのミッションを思い出すのも人生の計画の一部な訳で、

「思い出せ、自分のミッシン。いや必ず思い出すぞ、自分のミッション」と自分を信じて

この世に飛び出してくるのです。

このセッションがそのきっかけになってくれてよかったです。

 

自分のミッションを知りたい方、IHがお勧めです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

毎週月曜日、神楽坂でIHのセッションをしてます。

 

やりたい事が見つかる。

生まれてきた目的は何?

なりたい自分になる計画を一緒に立てましょう星星星

 

5月のセッションは

15日、22日、29日です。

 

スカイプセッションや遠隔ヒーリングは曜日ご相談に乗れます。

 

詳しくはこちら 

セッションメニュー

http://ameblo.jp/mita-marorin

 

セッションのお申込み・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S6653488/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.