先日に引き続き、生徒ブログです😌💕

今回は、コンクールに出場した様子を書いてもらいました❗️
色々とハプニングもありましたが、2人は2人のペースでしっかり成長が見えたので私は嬉しかったです☺️
 
今日はSaoriから載せたいと思います🌟
 
《Saori編》
今日はビィクトワールバレエコンペティションに出ました!
結果は、奨励賞でした!
長い時間頑張ってきた事が本番で出す事が出来たので良かったです!^_^
8月には、ジャパングランプリに出ます! 
良い成績を残すことが出来なくても、自分の全力が出せれば良いと思います!
バリエーションを踊っている中で足を綺麗に見せたり、その役を演じるように表現を頑張って見せたいです!
バーレッスンやセンターレッスンでも、踊りに活かせるようにレッスンをしたいです!
 
 
今回は奨励賞という結果でした。
もちろんコンクールに出るからには、結果もとっても大事で必要です。
ただ、本人も言うようにコンクールに出ることによって、バレエの上達へのキッカケになる事も大事ですね。
そして今できる全てのことを、練習して来たことをそのまま舞台で出すことは難しいですが、それも含めて本人達の経験となって、将来の糧になればと思います。
 
 
次回はMahoちゃんです☺️🍀
 
猫美南海先生猫
 

プロを目指す生徒のための、みなとシティバレエ団附属

みなとシティバレエ学校
Academy of Minato City Ballet

 

\4月よりオープン/

みなとシティバレエ団附属 池上バレエスクール

 

池上バレエスクール ブログ