こんにちは!

三田バレエスクール大関ですイルカ
 
今日のレッスンも沢山の生徒さんににお越し頂きました❤︎
 
 
 
 
6番のジャンプの練習は
毎回のレッスンで行っています!
高く跳べるように、先生たちはみんなの頭の上に手をかざしています。
高く飛んでタッチできるかな??
 
 
 
 
その後は方向を変える6番のジャンプの練習をしました!
体をくるっと回すのが少し難しいです上差し
 
つま先を伸ばすことも忘れないように注意します!
先生方の話を良く聞いて頑張って練習できましたウインク
 
 
 
 
そして発表会用の写真撮影も行いました!
黄色い花カメラマンの柚太加先生と麻子先生黄色い花
 
素敵な写真が撮れました❤︎
みなさまご協力ありがとうございました!
 
 
 
三田バレエスクール大関菜々子
 
 
 
 
お知らせ
 
みなとシティバレエ団が衣装製作費用のポルカを始めました。
9月のベトナム公演のために私たちには衣装が必要です…
 
 
ベトナムの子供達にバレエを届けられるように私たちも頑張って活動していきますので
皆さま、ご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
みなとシティバレエ団 ポルカ 
詳細は こちらから
 
 
 
大関菜々子の
ツイッター こちら
Instagram こちら
 
 
 

プロを目指す生徒のための、みなとシティバレエ団附属

みなとシティバレエ学校
Academy of Minato City Ballet

 

\4月よりオープン/

みなとシティバレエ団附属 池上バレエスクール

 

池上バレエスクール ブログ